昼ごはん


こども達にはタコライスを作って、

私は残ってたスープカレーのスープと具

あと手羽先をグリルで焼いただけのやつを5本、そのうち3本は子供が皮だけ食べたやつの残り…


夜はナスの中華風と、鯖の南蛮漬けと写真にないスープカレーのチキン



安定の残ってたやつ!


一日なんかお腹いっぱいだった感じがあるなぁ…空腹感がなくて、、食べすぎかな…



明日の断食でリセットじゃい!!



ちなみに明日の食事当番は長男ですてへぺろ

私は明日は味見もしないから本当に作ってくれるのありがたい…



外へ出ないで化粧もしてなかった!笑



リングフィットはWORLD5のアッシリーナと戦ったとこ!ドラゴと対戦は明日!!

たのちみ!

アドベンチャーの方は効率的なやつばっかにしてるから、カスタムでロシアンツイストとプランクを多く入れたのをやった!


プランク1万回目指したいなー!きついかなー?