ブログの編集ってのがわからなくて、誤字とか直せないし、新規で出してごめんなんだけど、気づいてしまったからすごく言いたい事があって!




月曜断食始めてから、気付くと


膝とか肘の白いガサガサが無くなってたんだよ!!!!!!!



踵もベビーフットをやってもすぐおろし金??ってくらいになってたのに、今何もしてないのにツルツルなんだよ!!!!!



すごくない?!



ほんとすごくない?!


ストッキング破れてたのに!!!!


何これ、保水?

オートファジーで皮膚のサイクル良い??


理由はよくわからないけど踵のビフォアフ載せたいレベル!


でも踵の写真なんて撮ってなかった笑



なんとなくほっぺの肌感良くない??なんて気のせいの様な事よりも、肘ひざかかとの変化の方がすごくて、子供も夫も驚いてたのよ、まじで




季節関係なくガサガサだったから…



月曜断食感謝…デレデレドキドキドキドキドキドキ



サンダル気兼ねなくはけるわ!!!