運動すると滝汗かけるサプリと、リンゴ酢のサプリ!!

早速届いた今日飲んでリングフィットをやると、いつもよりスタミナある感じでいけた!そして汗もかいた!


防風通聖散を買うか迷ったけど、色々ありすぎてよくわからなくてiHerbの人気商品にしてみた。


りんご酢サプリは夫にあげるか迷ったけど、ゆにさんから中性脂肪減るって聞いたから私が飲むことにした笑


どこまで効果あるかわからんけど、とりあえず飲んでみる!!



お昼ご飯 オイキムチをつくってみた、うまい!

きゅうりとわかめの酢の物もうまい…(しみじみ)




晩ご飯は写真よりサラダとつくねをふやし、胸肉の焼いたやつも少し食べたからちょっと食べすぎて腹パンパン


サラダのお肉はコストコのロティサリーチキンをほぐして冷凍してたやつ、

ライスペーパーで野菜と一緒に巻いて食べると美味しそうだよねぇ…ちゅー


色々食べたい気持ちで前のイメージの量でいろいろ作り置きしちゃうけど

今はすぐお腹いっぱいになってしまうようになったから作り置きが余っていくんだ…チーン