昨日の食事


朝 ヨーグルト、オニオンスープ、チーズ2個

昼 アスパラの天ぷら、アスパラと鶏むねのチリソース

夜 昼の残り

ケーキを一口


アスパラを頂いたのでアスパラづくし!


みずみずしくて美味しい〜!!

最高…!


火曜日は炒め物にしていっぱい食べるぞー!


こどもの日ってことで、それぞれ好きなケーキを買ってきて食べて、私は一口味見させてもらった😗




ほんで今日の体重!!


体脂肪はやばいままだけど、BMIが29台になりそうなのは嬉しい!!


今日は月曜断食なので不食日爆笑


GWだけど、思ったより崩れず、何よりも小さくなった胃はそのままだからすぐお腹いっぱいになってしまった笑い泣き


天気もよくないし、最終日はのんびり過ごしたい所だけど、未子がそれを許してくれるかな〜泣き笑い