れーじさんのお話会&講座から3ヶ月経って | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ





おはようございます照れ








昨日はれーじさんとのお話会でしたー爆笑




私の愚痴から始まり

れーじさんへのクレームで締めくくる

って言うね笑い泣き









れーじさんの講座を受けたのが2月の終わりくらいで
それから3ヶ月経ちましたが…






落ちれなくなってるー笑い泣き
他人に振り回されなくなってるー笑い泣き




正確には
『落ちても、その状態を維持できなくなってる』
ついでに
『自分どころか他人の心理状態までわかってしまって何か言われてもふーんてなっちゃう』




なんかね、落ちてもすぐにフラットに強制的にに戻される
しかも無意識に





どうやら私は
れーじさんに脳内プログラムを書き換えられてしまった真顔
ようです






あんなに落ちるの大好きピンクハート
いつまででも落ちていたいピンクハート


あんなに振り回されるの大好きピンクハート
もっと振り回してピンクハート


だった私が滝汗





おぉ嘆かわしや笑い泣き笑い泣き






と言うわけで
どーしてくれんだよれーじムキームキー
とクレーム入れておきました真顔キリッ






はじめは落ち込んだり振り回されたら
れーじさんの講座のメモを読み返すってのを繰り返してて



そのうち
ほんとに気付いたらいつの間にか





プログラムが書き換えられてた滝汗






ゆっくり
だけど確実にじわじわと
いつの間にか刷り込まれている


それがれーじ式





恐ろしや真顔



責任者出してください真顔