男性性を否定していませんか? | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ






こんばんは照れ








突然ですが女性のみなさん
ご自分の中の男性性を否定していませんか??








彼から愛されるために自分の中の『女性性』を受け入れよう!
と頑張るのはステキなことですよねお願い






でも、『女性性』を意識するあまり
今度は『男性性』を押さえ付けてしまってませんか?







『女性性』を否定してばかりいて拗らせ女子になってしまうのと同様に
『男性性』を否定してしまっても拗らせ女子になります真顔
(経験済み笑い泣き)







もともと『男性性』が大きな女性は
あなたの中の素敵な『男性性』を活かして


その男性性に見合うくらいの女性性を育てるチュー






愛される女性になるには
『男性性』を否定せずに
その『男性性』に『女性性』を引き上げてもらう




そんな風に考えると『女性性』を解放しやすいかもしれませんねピンクハート






あなたの中の『男性性』は素敵な王子様なんですから照れラブラブ







愛情を受け取れていないと感じているあなたへ