やっぱりアロマが好きだー | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ







こんにちは照れ





乾燥の気になる季節になってきましたね~アセアセ




友達がトリートメントオイルを作りたいとのことで
久しぶりにアロマコーディネートしてきました
チューラブラブ






自分で使うトリートメントオイル以外をコーディネートするのは何年ぶりだろうか笑い泣き






もうね
めっちゃめちゃ楽しかった酔っ払い
やっぱり私アロマ大好きだわ笑い泣き






お気に入りの香りを選んで
それをブレンドしてトリートメントオイルを作るラブラブ




香りの確認をしてもらった時の
パァッと輝く笑顔キラキラ





アロマセラピーやってた頃からの至福の瞬間ですね照れラブラブ
私まで嬉しくなっちゃうラブラブラブラブ









それでですねルンルン





自分でお気に入りのトリートメントオイルを作ろうラブラブ
っていう体験会をやろうかなって思ってますチュー





一度作ったレシピはこれからずっと使えますし
アレンジを加えて新しくトリートメントオイルを作ることもできちゃうルンルン




トリートメントオイルと一緒に簡単に作れるものをもう1つくらい考えてますチュー







色々と案が浮かんできて楽しい悲鳴だー笑い泣き






年内に形にできればと思ってますラブラブ














恋愛・仕事・人生全般
上手くいかないなぁショボーンとお悩みの
女性限定
有料タロットセッションと有料遠隔ヒーリングします!!


ピンクマカロン他人軸から自分軸へ戻したい
マカロン私の魅力ってなんなの?
ピンクマカロン本来の自分がわからない


こんな方や
ちょっと気になるなぁと思われた方
料金など詳細が知りたいと思われた方
とりあえず、タロットセッションとかヒーリングってどんな感じなのか話だけでも聞いてみたい方



お気軽に↓から友達登録してくださいピンクハート



友だち追加



登録特典として『お悩み1つ無料相談』をしてます照れラブラブ
投稿頻度はそんなに多くありませんのでお気軽に友達登録していただけたら嬉しいですルンルン


毎月、新月の前日から当日にLINE@登録者さん限定の『新月の無料遠隔ヒーリング』をやります照れラブラブ
ぜひとも受けてくださいラブラブ