すげえ大事!! | 翼の晴れときどき日記

翼の晴れときどき日記

河童と散歩と白米が大好き
月餅リスト(ゲッペリスト)翼

15年ほど前に頑張りすぎてパニック障害にテペヘロ
もう15年のお付き合いです
良くなってはあることをきっかけに悪化を繰り返してます

でもねパニック障害でも幸せになれるんだよ





おはようございます照れ







女性のみなさん
まずはこちらのさらさんの記事を読んでください!!







これめちゃくちゃ大事真顔






男性と女性の体のつくりって全然違うでしょ?

あと、気持ちいいところも女性によって全然違うチュー






女性がそんなことを殿方に言うなんてポーン
なんてそんな時代はもう終わりました真顔






もう令和だよ?
いい加減にそんな考えは捨てましょう真顔






女性が悦ぶと殿方が喜ぶウインク
そしてめちゃくちゃ盛り上がりますラブラブラブラブ






あ、あとね
殿方はしみけんさんのセピンクハートクス講座動画とか見て勉強してねウインクラブラブ