イイコトなんてありゃしない!なクリスマス(ノ_ _)ノ | マルチーズ ブログ あまずのズンズン日記

イイコトなんてありゃしない!なクリスマス(ノ_ _)ノ

あまずのチチです。

 

昨日の朝、ちっちはクリスマスツリーに

ぶら下がったプレゼントを見つけて大はしゃぎ^^

 

そんな我が子を見て、おママさまは

「ちっちはいいなぁ。チチにもママにもあまずにもサンタさんは来なかったよ」と

おっしゃいました( ̄0 ̄; )

 

ちょっと、よく見てくださいよ!(←わたくしの心の中の叫び)

「あたちのプレゼント、まだでつか?」とオスワリをして待つあまずw

 

ちっちがおママさまたちのプレゼントを自分のモノと勘違いしないように、

ちっちの視線から見えないところに置いておいたのですが、

まさか、おママさまの視線にも入らないとは。。。

 

ぼくとしてはサプライズで用意したので、

自分から「ここにあるよ」というのも、なんだかなぁと思いつつ。

 

ち「なんで、みんなにはプレゼントないの?」

マ「大人にはサンタさんは来ないんだよ」

 

いやいや、そんな設定をつくると話がややこしくなるからさ!

そこにプレゼントあるし!(←さらに心の中で叫ぶわたくし)

サンタさんからもらった電車のオモチャを箱から出して遊ぶちっちの横で

ふんっふんっ言いながら怒るあまずw

ちゃんと、おふたりの分、用意したのに。。。

 

おママさまって朝はヌボーっとしております。

冬になり、寒くなると、そのヌボーはますますヌボー化するんです。

ツリーにかけたプレゼントに一切気がつかないまま、

ヌボーっと過ぎてゆく朝( _ _)

 

結局、気づいてもらえたのはお昼近く┐(´~`)┌

ヌボーにもほどがあります!

マ「ちゃんと分かるようにサプライズしないチチが悪いんでしょ!」

チ「えっ……」

 

なぜか、プレゼントしたのに怒られるという、

なんとも言えないクリスマスを迎えたのでありました(ノ_ _)ノ

 

う〜む。サンタも来なけりゃ、イイコトもないぼくは、

ずんずんサンタの写真でも眺めて、しあわせな気分に浸るとするか。

昨日とは別のカットでお届けです^^

はぁ〜癒されますな♪

Byあまずチチ

☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆

サンタたん、ありがとでちた!なあまずに^^

「イイでつね!」のポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村