歌い手デビュー!まだ歌い手をやっていませんが今年中に歌い手をやらせていただくことになりました(笑)いえーい!たぶん、12月26日にはデビューします!誕生日とともに(笑)絵師さんを募集しております!色々頑張ります!たまにコラボとか出来たら嬉しいですね♪それでは、ばいちゃ!