孤独な甘酢

孤独な甘酢

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

まだ歌い手をやっていませんが今年中に歌い手をやらせていただくことになりました(笑)
いえーい!
たぶん、12月26日にはデビューします!
誕生日とともに(笑)



絵師さんを募集しております!
色々頑張ります!
たまにコラボとか出来たら嬉しいですね♪




それでは、ばいちゃ!