沖縄最終日。



帰りの飛行機までには時間があり、



豊見城市にあるDMMかりゆし水族館に行ってまいりました。









アカジン!

って思ったけどナガジューミーバイ(バラハタ)


もちのうお


ナガジュー







クラゲの展示

コロニーレーザーの内部みたい。

(通じる人には通じるはず)


きんぎょ






フグ





























癒されました。

前評判はよくないと聞いていましたが、

そんなことはありません。

楽しめました。






さて、

沖縄から帰ってきたあと、

またまた水族館に行ってきました!


品川水族館












これ釣るの得意口笛


















みずだこ









こにらは馴染み深い魚が多いですね。

沖縄同様に癒されました。