あああ、健康診断辛い…


腹減った…


仕事が22:00まであるので、前日は14:00にざるそばを食べてから何も食べてない。


お酒も飲めない…


眠れない…


見た夢も、

健診忘れてご飯食べてしまい慌てる夢😅


そして、早朝から胃カメラ…


辛すぎる…





で、ようやく終わり病院から渋谷の職場に歩いていき、途中のお店で荒喰いしてやると意気込んで歩いていると、北参道を過ぎたあたりの交差点にある、町中華に並んでいる人が。


食べログで調べてみると3.49点。


あら高い。


ちょうど開店のタイミングで入れそうだし、あまりこっちの方に来ないし、入ってみようと思いました。



紫金飯店





店内にはたくさんのサイン色紙。

有名なお店のようですね。






月替わりメニュー



こちらにとても惹かれたんですけど、

食べログにはたまごチャーハンが美味しいとのことでしたのでそれにしました。




本当はね、

昼から町中華で餃子食べながら一杯と飲りたいところですが、これから仕事なので控えました。


お隣さんは、

タマチャーに餃子に🍺でした。

いいな。





たまごチャーハン










いやぁ、健診後の空腹にはたまらない美味さです。

チャーハン自体の味がしっかりとしていて、卵はふわとろ。サイコーです。

これに、餃子と🍺があればもっといいのに。






ご馳走様でした。



開店と同時に入ったのですぐに座れましたが、

お店を出ると行列ができていました。

さすが食べログ3.49。










で、この後仕事。






で、その後飲み。








で、その後ラーメン。

京成高砂 立ち食いそば 新角




で、終電なくなる。





何だか毎週同じことしてる…





明日はフグ釣り。

今日も仕事頑張る。