船橋競馬場駅前で夕方から飲むことになり、

その日は1日暇しているので早めに行って町散策でもするかなと思っていたら何とナイター競馬やってるじゃない!



競馬場は、中央の函館、新潟、中山、府中、阪神、地方の大井に行ったことがあります。

そして、たくさん貯金しました。ニヤリ



船橋はなかったので、いい機会だと思い貯金をおろしに行ってきます。ウインク





14:00開門。




入場料は100円




月曜日だし、大きなレースが無いから閑散としているかと思いきや、そんなことはありませんでした。



スタンドまでの通り道から見えるパドック




その反対側の装鞍所





で、まず真っ先に向かったのが、もつ焼き屋。

競馬は、煮込み食いながら酎ハイでしょ!



酎ハイと煮込みとモツ串


この煮込み美味しかった。


モツも美味い。


あんかけ焼きそばが名物だとのことでしたが、この後飲み会なので自重。




スタンド方面



馬場



遠目にはマンションが見えます。





誘導馬



1R パドック





さあガッツリ予想するぞ!



と思いきや、スポーツ紙には馬柱が無い!




仕方ないので大貫さんと本紙さんの予想を元に返し馬を見て買いました。




これは当たる予感!





さあスタート!



おっ!

3と4がいい感じ!





いい感じ!





いい感じ!





いい感じ!





いい感じ?






は?

カスってすらいねぇ!




やっぱり馬柱ないとダメだな…


ん?だれ?

あってもダメだろって言ったの





メイン近くのレースの馬柱はあったので、

それを一つだけ買いました。



面白い名前のレース名




んー、わからん。


結局カスってすらいませんでした…😅






出口へ向かう途中、

絵馬を飾るところがあり、

見てみると、






騎手の方のものでした。




がんばれー



がんばれー



が、がんばれ😅






久しぶりの競馬場。

前回はコロナ前の安田記念。

今週は安田ですね。


久しぶりに府中に行ってみようかな。