日曜勤務。





しかも仕事後、職場のデスクレイアウト変更。





身の回りのものダンボール詰め。





ダンボール20箱くらい。





面倒臭いなと思いながらいたら、

イキノイイ同僚達が詰めてくれました😆






ありがとう!

持つべきものはイキノイイ同僚!

チュー






ニコニコ「さあ、疲れたし、最近ダイエット食ばかりで肉食べてないし肉でも食うかな。」






と思っていたら、同僚達から

「海鮮丼食いに行きません?」って。







ニコニコ「ごめん、なんだか今日は肉が食べたいので肉にするよ!」







同僚「じゃあ海鮮丼の後に肉ですね」


ガーン



イキガヨスギル…








ということで、

海鮮丼を食べて焼肉屋に行きました。





まずは海鮮丼。

海鮮丼つじ半 神楽坂店






初めて伺いました。














食べ方。








海鮮丼専門店だから海鮮丼しかない。


迷ったら一番高いの食べる主義。








ビールも注文しました。








まずは鯛刺身のごまだれ。








とても美味しい。



ただ、全て食べず2きれ残しておくのだとか。











そして海鮮丼の登場!












何という神々しさ!







黄身醤油をかける。








で、いただきます!








びっくりうまい!






まあ、あのビジュアルで美味しくないわけがないですよね。











ちびちびいくらとウニを食べながら、


日本酒もいただきます。









美味い、美味い。









美味い、美味い。









ガリも美味い、美味い。









残り3分の1くらいまで食べたら!


出汁を注いでいただく!







ご飯も追加しますか?


と聞かれて、二つ返事で、

「お願いします!」って言ってしまいました。


後ほど焼肉食べるのに爆笑





出汁注いでいただき、








先ほどの鯛刺を入れて、








卓上の黒七味を入れて、







いただきます!








美味い、美味い。









美味い、美味い。







あっという間に、

完食!







いやぁ、本当に美味かった。




とても満足しました。



こちらのお店、

ラーメン屋のつじ田と天丼の金子半之助さんのコラボ店とのことです。


また伺い鯛と思います。









って言うか相当満腹なんですけど…

ガーン








この後、焼肉屋予約の時間まで、


BARで1時間ほど時間を潰します。




ギネス




シーバスリーガル みずなら











そして、一同、


飯田橋の炭蔵さんへ。


もうダイエットなんて知らない!

チュー















と、まあ、


ここでも食べに食べ、


私は終電の時間なので、


同僚達をおいて、おいとましました。






いやぁ、


相当食べました。


昔は平気でこんなことしてた気もしますが、


もう今はねぇ。




でも、


美味しいもの食べられて最高の夕飯でした。


サイコー!












今日も飲み会…😅