何かBBQしたいねぇ。口笛




ってことで同僚に声かけて、




軍畑のBBQ広場にお邪魔してきました。





「いくさばた」って読みます。





煉瓦堂朱とんぼ




全部で40人ちょっと。

焼き台は2台。



奥にある小屋も休憩スペースとしてお借りしました。



BBQ場から川が見えました。

多摩川




ピザ焼き釜








皆さんに持ち寄っていただいた豊富な飲み物ラブ






ダッチオーブンで丸鶏も焼いちゃう!




炭に火をつけるのはこの煙突を使用。




ピザ作り体験もしちゃう!



焼きは係の人に。



出来上がり!

美味しい!


アヒージョも。



ダッチオーブン


出来上がり!





緑に囲まれて赤ワイン🍷







いやぁ、とても盛り上がりました。




実際に肉を焼いている写真がなかったことと、

100枚近く撮った顔が写っている写真使ってないからいまいち盛り上がり具合がわかりにくいですけど。







16:00に解散して皆さん帰宅の途に。





しかし私は翌日も休みなのでさらに先へ!



はとのす荘に宿泊!





この緑を見ながらお酒を飲みました。




とても楽しい会でした。

たくさんの社員とご家族にお会い出来て嬉しかったです。


またこのような機会があるといいな。



おしまい。



今日はラーメン食べに行こうっと。🍜