何と連釣です。

本日は釣り仲間のUさんとご一緒。

Uさん初めてのトラフグ釣りとのこと。

是非釣って味わってもらいたいです。




何て人のこと考えている場合じゃない!

自分の釣りをしっかりせねばニヤリ



本日の船宿さん

吉野屋さん






本日のタックル

ロッド:LIGHT GAME XTUNE TYPE73 HH185

リール:ENGETSU PREMIUM 151HG PE1号

仕掛け:自作

釣り餌:アルアカ


昨日と同じ。



本日の天候と海況

風はまだ残っている。
しかしそんなに寒くはない。
昨日に比べれば何でも良い。



釣行記録

連釣ですが、
むしろ今日が本来の予定日。
昨日は気の迷い。

今日は2隻出し。
平日なのにトラフグハンター多いですね。

4:30に到着するもすでに10人の列。

ありゃ。

これでは2隻目も大艫は無理ですね。

ということで、
本日は一号船の胴の間で頑張ります。

朝、セッティングしているとお隣には、フォローさせていただいているブロガーさんのような…

勇気を出して声をかけるとまさにその方でした。

ありがとうございます。
勉強させていただいてます。



さあ、頑張るぞ!



朝の自分とUさん。


そして気合いはここがピークでした。えーん




いざ出航すると、
とてもいい天気です。
釣り日和!




昨日が嘘みたい!



ほら!



ほら!



ほら!



船上で食べるカップラーメンも美味しい。



サイコー!




本日の釣果

ノーコメントでお願いします。



本日のお帰りラーメン

298家いわせ
ネギラーメン







船宿コメント




厳しい1日でした。
ここから1週間仕事です。
頑張ります。

Xデーはいつかな。