おうち焼肉もいいですけどね、

やっぱり焼肉屋さんで煙モクモク立てながら

食べるのも最高ですね。



ただ、よく考えてみると、

好きなラーメン屋、

好きな焼き鳥屋、

好きなホルモン屋、

はいくつかありますが、

好きな焼肉屋って、あんまりないかも。



思い浮かべても、

今あるのは渋谷の大樹苑くらいかな。

後日追記:桜新町のもつ山も美味しい。


巣鴨にあった大成食堂、

自由が丘にあった牛鉄炎菜辛、

ともに閉店してしまいましたし…



故に焼肉屋からは少し遠退きつつありました。



しかし、最近同僚と一緒に伺った焼肉屋さんは、確実に「好きな焼肉屋さん!」と言えるほど美味しいお店でした。



飯田橋 炭蔵さん







飯田橋の駅から徒歩7-8分。


2回ほど伺いましたが全て美味い。






























サイコーチュー



職場からだと自宅とは異なる方向になるので、

仕事後しょっちゅう行けるわけではないですが、

時間があるならいつでも行きたい!



ご馳走様でした。








食後のカラオケが余分だった…笑い泣き