寒中お見舞い申し上げます。


年末年始は少し忙しく、三が日以外はお仕事をしておりました。


元日以降、痛ましいニュースを目にし、日々平穏に生活できる喜びを感じながら、今年一年健やかに生きていこうと思います。



私のことで申し上げるならば、


元日 二日酔いにて1日潰す。


2日 お年玉ですっからかん。


3日 胃がもたれてふらふら。


4日 酔って寝落ちし、船漕ぎムチウチ。


5日 飼い猫に手を噛まれる。ガブッ!


6日 新年会でベロベロ。


7日 仕事後バタンキュー。


8日 仕事後バタンキュー。


何だか年始から疲れてます。

どこかでエネルギーチャージしたい。




2月の半ばまで忙しい日々が続きますので、

釣りはポツポツくらいしか行けません。


釣り始めは15日かな。


ただ、あまり天候良くないみたい。



こりゃ無理かな。


まあ、無理せずコンディションのいい時に行こうと思います。





今年は少し料理にこだわってみたいと思います。


レシピ本を買うものの、ツンドク状態なので片っ端から作っちゃおう。


そして、年末はおせち料理を作る!


まあ、どこまでできるかわかりませんが、何事も楽しんでまいりたいと思います。


それでは、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。