皆さん本当好きですよねー。爆笑


太刀魚釣り。


太刀魚船、年中わんさか人がいる。





ふーん、




ふーん、




ふーん、




俺も入れてくれよ!チュー





って事で、吉野屋さんから師匠と共に初太刀魚釣りに行ってまいりました。





本日のタックル

ロッド LIGHT GAME XTUNE

リール 炎月 プレミアム 151HG





海況

暴風気味でした。




軍艦横びっくりで釣り開始




他の太刀魚船も集合





さあ、いざ釣り開始!

80号の錘をシャクるの結構辛いですね。





でも、なんとかやってると、




来ました!

太刀魚!



一つテンヤで混ざったことありましたが、

本命狙いとしては初です。



その後あまり思わしくない状況。

写真を、撮ってる余裕はあまりなく、

結局、鯖2と太刀魚3で完了しました。



なかなか楽しいですね。

ただ、電動必要でしょこれ。

フォースマスター欲しい!



今日のお帰りラーメン

298家 いわせ

ネギらーめん



船宿コメント




ふむふむ、

まあ、釣れただけましか。




帰宅後、

7日目アカメと炙り太刀魚、

鯖塩焼きで乾杯爆笑



その後、刺身を箸で掴んだまま寝落ち…