湯島 BAR SERVICIA

パエリアおすすめ






本八幡 三鴨庵

ランチ 1000円だったかな

夜 鴨食べながら一杯やりたい






本八幡  Patisserie Le Ciel

開店初日に。






本八幡 長男、もんたいちお

店員さんの接客素晴らしい。





本八幡 停車場

メニュー豊富 行きつけになるかも




渋谷 喜楽

もやしそば にするか 中華丼 にするかいつも迷い、いつももやしそば。もう20年くらい通ってる。




本八幡 らぁ麺フロマージュ Due Italian 

自分の嗜好からすると、まあ入らないであろうあっさりとした女性向けのラーメンだと思っていたが、食べて、驚き。まずベースの塩ラーメンが非常にレベル高い。次第にチーズが溶け出し、白濁したスープになるとコクが生まれ食べ応えがありました。




新橋 野菜を食べるカレーcamp
定番




人形町 バル 雄

牛蒡とメジマグロのカルパッチョ

牡蠣 赤穂 鳥羽

つぶ貝とマッシュルームの香草焼き

白子のポアレ

モッツァレラとトマトの串揚げ

チーズとアボカドとハラペーニョのトルティーヤ

とんかつ

牛ヒレ肉 ステーキ

マスカルポーネのアイス


















ご馳走様でした。照れ