風邪の為 | モーターサイクルと日常

モーターサイクルと日常

バイクの話 中心のブログ

1/28 二輪部の房総半島で新年会の予定でありました。
今は、良くなりましたけど 先週の金曜日AM2:00 寒さで目が覚め 直ぐに何か着るとか
すれば、風邪を引くこともなかったと思います
寝ぼけてもいたでしょか
そこで 震えておりました 
ただでさえ寒いのに布団から出る
思考がありませんでした
 エアコンのリモコンをONする 
10分はかかったようです
悪寒が走りました 
風邪を引いた瞬間を理解しました。

ひき始めが肝心
新ルルA錠飲んで出社

11:00 節々に痛みを感じて
寒気も イヤ電熱ベスト展開 
寒気は、ベストの
パワーで問題無し

風邪を引いている事には変わりは、無い。
新年会は、無理そうだと連絡しました
土曜日は、味覚がなく 旨い物食べに行く
意味もわからん。
そして
1/28 熱は、下がったけど こじらすのも
社会人失格
失格は、やだな 
走って下さい力の限り170PSオーバーでとLINEを送り。

お留守番
家族も部員も出払って
お留守番もワルくない いつも不在通知で受け取りに22:00以降に出向いていた 日本郵便を
13:00に受け取れた。
ちょっと嬉しい。

ヤフオク カード作った特典の5000Tポイントで
支払い0円 更に違う品を落札すると3000Tポイント
普段なら面倒なカード入会などしないけど
時間は、ある。


1/28の新年会のオマケ
今となっては 、 イヤ自分にしてみれば
オマケの方が重要。

オマケとは、バイクに行く代車を借りて帰る

実は先週 ヨシムラから部品が届いたのである。
VFRのバザーズが 。
ようやく
加速装置をVFRに取り付けもらう流れとなった。