千葉県 名古屋 日帰り 750k | モーターサイクルと日常

モーターサイクルと日常

バイクの話 中心のブログ

先週は、とにかく忙しいかった。

チェーンコンバート ツーリング

明けの月曜日  香川県(東かがわ市)出張。

東京 22:00発


7:27着
初日は、うどん以外の昼食


台湾料理 福味
此処のランチが安い

日替わりは、普通のボリューム

しかしセットがヤバい

ラーメン+ チャーハンどちらも一人前で¥680
麺+ご飯の組み合わせ

ミニセット 半分ラーメン 半分チャーハン
550円

一人前+半分は、受けてくれません
お金の問題では、ないらしです。

水曜日 19:35 高松空港




木 金曜日 普通に仕事。

そして 4/22土曜日

早朝 出発 途中会社により

首都高 東名高速を進む

途中 海老名手前でスマホホルダーが外れる

タンクの上で2~3回跳ねたそれは、左側に落ちようとした。

左手でキャッチ USBの配線を短めにしていたことが項をそうし ケーブルから外れなかったのが
ラッキーだった。
寄る予定は、無いけど 海老名サービスエリアへ

パーツは、スマホ スマホホルダー 車体取り付け金具の3つ

スマホがスマホホルダーから外れのではなくて

スマホホルダーから取り付け金具が外れ

スマホホルダーの不良ではなく はめ込みが不十分だった。
盆ミス。

当然休憩は、無し 高速は、基本的に給油以外は、地面に足は、付けないたちで ひたすら
一定速度で走行します。

今回は、例外で静岡サービスエリアによります

朝ごはんがまだだったのと バンダイのショップがテナントに入っているからです。




エリア限定のTシャツとジオンの刺繍がしてあるハンカチを自分の為に買いました。
静岡県B級グルメ

富士宮焼きそば

念のため給油をすると 10Lしか入らないよ❗
(22Lタンク)無給油で行けそう。

Yahooナビで名古屋市迄370k

10:00から商談のアポ取りしてあったけど
焼きそばの待ち時間分5遅れる

商談も無事終わり

お昼は、カレー煮込みうどん+ミニ味噌カツ丼



2時位迄休憩
帰りに赤福を買うので上郷サービスエリアに
よります。
赤福と東海限定手羽先じゃがりこを購入。

給油もします。
此処から家迄350キロ無給油 無休憩チャレンジ

6500回縛りでVTEC入れない走行とします。

途中 御殿場で少し雨に降られました。
さらに首都高では、メチャクチャ降られました。パンツ迄びっちょりだ。

最後に自宅近くで給油すると5L残っていました。チェーンコンバートが地味に効いていました。

しかし新東名は、つまらなかった。
景色が変わらなすぎ。