YouTube   @howaitogumi
Instagram @howaitogumi
Twitter X   @howaitogumi

おはよう御座います✨

お正月から石川県能登の大地震や
JALと、海上保安庁の事故など
驚きと、ニュースを見ながら
泣いてしまったお正月となりました。

元旦から住む家が無くなってしまうなんて
自分の事に置き換えて考えたら
そして突然家族を失ったり
命を奪われてしまう事を想像したら。

私が有名人にでもなっていれば
より多くのお金が集まり
復興支援や、励ましのイベントなど
できるのになあ、と考えながら

昨夜も1人で23時くらいまで
歌の練習で、ジョイサウンドカラオケに
歌いに行きました✨

気持ちはありますが
私では本当に微力✨

微力ながら募金をさせていただきます。

1月21日に、友人の
凛堂翔さんのバースデーライブが
あります。木下ゆりちゃんが
出演するとゆー事は、あの曲を歌わない
訳にはいきませんね❣️

大切な仲間達、大切なお友達のために
心を込めて歌いたいと思います✨