バースデーライブ🎂🎉

2021年7月24日(土)
無事に誕生日を迎える事が出来ました✨
ご来場頂いた皆様、数年振りに
お会いする方も、久しぶりに
お会い出来た方々も多くいらっしゃり
このご時世の中。
お集まり頂きありがとうございました!


池袋BIGBANGBOXの会場では
コロナ対策として
ステージ前に飛沫防止カーテンを下げ
お客様はマスクをしていただく事。
換気をする事などを致しました✨

なので、ステージ上の写真は
ビニール越しが多いですが
楽しんで頂けたという
感想を多く頂き安堵しております😊

15時~16時までは
世界最高峰のゲイシャ パナマの
試飲会でした!美味しかったですか?

菅野さん、山田さん、福永さん
色々とご協力くださり
ありがとうございました☆
凛堂翔さんは
やはりオリジナルの
宇宙雀士オヤバンと
ささきいさおさんの
風の会話を歌って頂きましたが、
鉄板ですね!
手拍子のヵ所も、以前より
皆さん息が合っていたように思います☆
秋吉尋美さんは
ジャズシンガーでキーボードや
ドラムも出来る方です!
私達の事を考えて
ベースの方との弾き語りに
あしたのジョーの曲や
ひみつのアッコちゃんの
すきすきソングなどを
アレンジに織り混ぜて歌って
くださいました( ≧∀≦)ノ



レイパー佐藤さんは
言うとネタバレになって
しまいますから!!
超プロなモノマネでみなさんを
ワクワクさせて頂いた訳です✨

セクシーな手拭いも!
皆さんにお買い求め頂き
暑い夏に大活躍だと思いますので
一杯使ってあげてください☆

そして、今回受付をお手伝いして頂きました、れとろんさんにも
感謝致します!長時間本当に
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ☆
帰宅してから
64歳の母に報告をしました✨

祖母が生まれたての私に
言った言葉や、
私を産んだ時の感情などを
LINE文章で伝えてくれました✨

母あっての、私です。

母も、私も。この年齢まで
生きてこれて良かったね。

言い合うのはそれだけです。
いつかの別れは必ず来る。
お友達、仲間とのお別れも
いつか必ず。

1日1日を大切に生きる
1年間にしていきたいと思います。

そして、私が関わる事により
皆が、健康で、元気で、長生き

それを目標に、
生きていきたいと思います☆

ご来場の皆様。
メッセージを下さった皆様に
感謝いたします。ありがとうございます✨

そして、これからもホワイト☆ハルを
宜しくお願い致します(*´∀`*)🍀

2021年7月25日(日)
反省会で凛堂さんと 打ち合わせ等々

凛堂さんから頂いた爆乳Tシャツで
さっそくおでかけ(笑)💕
新宿三丁目シナモロールカフェへ☕️✨

2021年7月26日(火)
本日は
日本茶、お花、抹茶、抹茶
の順に2人同時で
教えて頂きました👫
お菓子はとらやさんの
琥珀製 池の夏でした 🌊
金魚がかわいい和菓子でした✨

お稽古が終わってからも
オリンピックの話から
健康の話から話題は尽きない✨
今日始めて夏のガラス茶碗の
入れ方を教わりました。
夏用の、お茶巾の使い方も
バッチリです👍️✨ 

本日のお花は、黄色い菊でした🏵️

日本茶も家元が、入れてみせてくださり
大変参考になりました✨

帰宅して誕生日プレゼントを
1つ開けました✨
かわいらしいラスク! 感激です(o´∀`)♪
ありがとうございました✨

ホワイトレモンラスク
メロンラスクを頂きました!
美味し~🍈🍋💕
2021年7月27日
今日のランチ🦘
カンガルーを食べました🦘💕

秋葉原 スープカレーカムイ

カンガルー肉カレー🦘
ついに食べた~(o´∀`)♪

大きなカマンベールチーズ入り
チキンカレー も最高~🧀

また来ちゃおっ🎵

あさって東中野でライブ出演予定の
MIEさんと駒澤大学駅東口にある
東京Peoples  カフェ にて
女子トーク❗️
楽しかった💕