キッズ&ヤング
ファッションショーモデル募集❗
小学生~20代のモデルさんを
募集しております!
応募希望者は急げ~✨

プロデューサーのページから
転載しました。

ご興味のある方は是非!!!
昨日幹部の集まりで
打ち合わせをしました。
私も全力でお手伝いさせて頂きます

本日(8/8)新宿にて

8/20・21【上野公園水上音楽堂】(1000人規模)にて開催する『真っ赤な夏のフェスティバル』打ち合わせ





私は(アレスは)2日間でファッションショー『UENOアクアテックコレクション2016』を手掛けます!

オーディションは8/12・13:『三鷹RIスタジオ』で開催します。

キッズ・ヤングで既に140名近くのエントリーをいただいております!(`ー´ゞ-☆

プロの音響も入り1000人規模の人気会場で2016年の夏をおもいっきり楽しみましょう〜

まだ間に合いますよ〜
『エントリーフォームは此方から!』
http://model.orionseedz.com/audition-a.html

ゲストには
プロレスラーの
ミスターファイヤー大仁田さんや、
NHK『みんなのうた』で
三年連続流されてるカリスマキッズの
ゆーゆや(井上あずみさん愛娘)、
『まいちんぐマチコ先生』の漫画家
えびはら武司先生や、
『つるぴかハゲ丸』ののむらしんぼ先生、
元レースクィーンという魅力満載な
小野さゆり先生も決定しております!
まだまだ続々とスゴい方々が集まります!

金田 賢一さんや、加藤公嗣さんや、『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』の主題歌を歌われている井上あずみさんもゆーゆの応援で駆け付けてくれます。

2016年の夏を楽しみましょう〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

MC:金井歩佳
アシスタント:ホワイトハル

プロデューサー:ZIN










真っ赤な夏のフェスティバル
1500円のチケットイベント内で
ファッションショーを行います。
真っ赤な夏のフェスティバルは
沢山のアーティストが出演する
音楽イベントになります

電撃ネットワークさんや
色々なゲストさんも
登場しますから
本当に楽しみにしていてください!

ホワイト☆ハルより
写真は昨日8月8日の打ち合わせ時のもの。

夏休みの最後に
1000名着席できる
野外ホールで
お子様を晴れ舞台に立たせて
みてはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出になるはずです。
例え、転んで失敗したとしても
雨が降ってお客様が少なかったとしても
結果それは良い経験となるはずです。

子供達には大人達に混ざり
色々な経験を積ませてあげたいと
心から思っております✨

出演者
プライベート順上から
NINA BARRICADERS ミック入来
西大島コミットメンツ
おSENちゃんが~るず88
恋煩い探偵社 こみこみこみーな
ホワイト☆ハルabe gakk
水戸真奈美 elf Jumbos 鵜沼武弘
よさこい そうか連 ヒッパレバンド
Ecko-mini-Students U´s Try
週末アルコールタイム Anmi真人
MASAHANZUP Natsuki かりのゆき
Rosette Nebula A SUN セクシーノ
我妻瑞希 渋木美沙 如月音羽
舞妖衆 巫雷~mikazuchi~with会田泰弘
えびはら武司 のむらしんぼ Kay
小野さゆり ぐれん 九州男子″
電撃ネットワークjr
さくらだモンスターたかたか
真夏のアクアテックコレクション