1歳になった娘ちゃんの成長記録ニコニコ





最近はつたい歩きで素早く移動しておりますニヤリ

1人でたっちはまだまだかな〜

頭大きいしバランス悪そうだもんなぁw




私の手につかまって立っている時に、一瞬手を離すとウキャキャキャーっと楽しそうにしています泣き笑い





歩いたらまた生活変わりそうだから

今はボーナスタイムですねニヤリ





ベビーサークルに入っている時は、私に1番近い場所でつかまり立ちして、右手でサークルをつかみ左手の親指を吸いながらこちらを見ているのが定位置です笑い泣き





音楽をかけると

つかまりながらもリズムをとって

スクワットのように上下運動しています飛び出すハート





胸を柵につけて体重をかけて

両腕をあげて拍手することもあります泣き笑い

かわいいなぁラブ






うつぶせばかりだったのに

最近はおすわりで遊ぶことが多いし

1人遊びできる時間も長くなってきましたニコニコ





次の楽しみはいつ1人でたっちができるか照れ

娘ちゃんのペースで頑張ろうねラブラブ