minimini世界一周旅行 | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

こんばんわ!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


久しぶりの登場です≧(´▽`)≦音譜


この前…世界を…


1日で回ってまいりました(笑)


というのも、栃木にあります


≪ワールドスクエア≫へ行ってきたんです(。・ω・)ノ゙


めっちゃテンションが上がりました~(笑)


あゆん大好物!!


楽しくって仕方がなかったです(笑)


まず日本から始まって~( ´艸`)ワクワク








東京駅とか国会議事堂??とかスカイツリーとか!!


















※とことん画像を載せます!!(笑)


めっちゃいろんな国行けた~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今ケイズのメンバーの何人か…の方が…


モロッコへ研修旅行へ旅立っていますが、


みんなは約1週間の旅行ですが


クルトンは1日で世界を旅しちゃいましたもん~( ̄▽+ ̄*)


ミニチュアな分、旅行日数もミニチュア(笑)


でもホント楽しかった!!昔からあるみたいだけど


こんな場所があったなんて知らなかった~(°∀°)b


…とまぁ愛変わらず毎回自分事を書いていますが…


アマゾネスはと言いますと…


アマゾネスも相変わらずの

『売りつくしSALEちゅ~ドキドキドキドキ


突然ですが


今日のお気に入りケースをご紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:


スタッフのAIちゃんが一生懸命仕上げてくれたケース( ̄∇ ̄+)〃


ぢゃーん!!







素敵でしょ??クラッカー


人気のセクシー系のブラ&ショーツを


メインどころに展示してみました(`・ω・´)ゞ目立つラブラブ


バランスも良くて素敵なケースになりました(・ω・)b合格


そしてこの写真の



左に写ってるブラ&ショーツ…


チェーンが付いててなんかすんごくカッコイイ!!


今日出したばかりの新作!!…といっても1点しかなく。。。


いつ売れてしまうのやら~といった状態(笑)


薔薇の刺繍がすごく素敵( ̄ー☆バラバラ