クルトンのまわりでHappyな出来事 | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

konnbannwa( ̄▽+ ̄*)〃


夜分遅くに失礼致します。クルトンです。


今日は久々にラストまでアマゾネスと共に過ごします~音譜


前回のblogからちょこっと日が空いちゃいました(ノ_-。)反省


この間、保育園~専門学校まで一緒だった


昔からのお友達の結婚式でした(・ω・)/ドキドキ


昔から一緒ということもあり


いろいろ知ってるから


なんだか『大きくなったな~…』←親か!!Σ\( ̄ー ̄;)


と、しみじみ感じてしまうクルトン...。


映像何か見てても


昔を思い出して


涙、涙…もぉ~止まりませんでした(ノω・、)


素敵やったゎ~・°・(ノД`)・°・エーン〃


そして、そして、


なんとまぁビックリしたのが6人テーブルで


未婚は私、クルトンのみとゆう結果(笑)


もうそんな歳になったのでしょうか…??


ついこないだ


仲良しのお友達と


『独身同盟』を組んだばかり…(笑)


クルトンの友達は独身さんの方がいよいよ


少なくなってまいりましたねo(TωT )爆弾


あぁ~結婚したい。



こんな愚痴ばかりの記事じゃ読んでくれる方に申し訳ない!!!!


じゃぁもう一つクルトンの日常からHappyな出来事を…ラブラブ


この前、スクラッチで



10万円が当たったんですよ!!クルトンのお友達が(笑)


ビックリしました!!


こんなマジかで高額当選を見たことがなかったもので


無駄に同様


そわそわ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


辺りキョロキョロ



ん??


クルトン…が当たったわけじゃないやん!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


友達も手が震えてましたΣ(゚д゚;)


クルトンも買ったけど…


見事


¥200GET(`・ω・´)ゞ


あ~何故あの時


『あたしがお先~o(^^o)(o^^)o』


なんて


友達をはねのけたのでしょうか…


『お先にどうぞ』


と言えていれば…


親切心のかけらもなく


ウキウキしながら友達をはねのけた…


やっぱり神様は見てますね| 壁 |д・)


まぁ~その時のディナーがタダになっただけでも


ありがたや~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノってことで


これからはけして


譲り合い精神を忘れることなく


日々精進していこうと


固く誓ったクルトンでしたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



P.S只今、アマゾネスでは¥5,000以上お買上げ頂きましたお客様に

  

粗品をプレゼント中でございます!!


是非、SALEで商品ンを安くゲットン㌧していただきまして


更に、粗品も貰っちゃって下さいな( ´艸`)ラブラブ


粗品はその日によって変わりますので何がもらえるかはお楽しみです(°∀°)b







それではお休みなさいませo(^▽^)oぐぅぐぅ