おっぱいとクルトンと時々仕事 | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんばんわ(*^▽^*)こんばんわ


今日も暑い!!溶ける!!


朝から晩まで最近はずーっと半袖LIFE!!


動き回ると余計に暑いのでクルトン


1人でを始めてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は加藤鷹さんディナー&トークショーですよ!!


楽しみやわ~(°∀°)b 〃


見事ご招待に当選なさった方は


おめでとうございます!!


一緒にについて学んで来ましょう( ´艸`)ラブラブ


しかし!!!!!!!!


イベント会場での役割…


クルトンは受付なんですよ~!!


割り振りを見てみると…


会場外に『受付…クルトン』の名前が!!


あれれ??


会場の外やぞ??



まさか( ̄□ ̄;)


聞けないのか!?と…


少し心配なクルトンでありますΣ(~∀~||;)


でも、皆様を『お・も・て・な・しフチ子さん』なので!!


なんでもOKぺこドキドキ


また会場での様子は、UPしますね!!


そしてこの間、出来たらUPしますね!!といいつつ


まだ載せていなかったこの前の…!!




のこぎりカナズチで作っていたもの…コレでした!!


大きなPOP立て!!






余っていたを使ってスタッフちゃんと作りましたよ~!!


手作り感MAXでしょ??(笑)


女2人で流して計5体を立たせましたよ!!


アマゾネス階段に飾ってありますのでアマゾネスにお越しの際は是非


ご覧になって行って下さいね( ´艸`)キラキラ





そしてそして


なんとなく撮ってみたくなったので…


撮ってみました!!





クルトン(///∇//)キャッ!!






です…。


こんなに大きかったらいいな~とゆう


願望を載せてみました(笑)(●´ω`●)ゞ〃


この胸の本当の持ち主は





この方!!


アマゾネスレジブース2の前でセクシーに決めている彼女キャハハ





素敵でしょ!?ボン・キュッ・ボンとは


正にこの事ですかね(/ω\)ドキドキ


実に羨まし~


見るたび思う…


だから今日は写真に収めてしまいました(笑)


…とまぁ、こんな感じで今日もアマゾネスにおりまする!!


おっぱいばかり見てないで



仕事しよ~( ̄▽+ ̄*)〃


それではみなさん良い週末を~


アマゾネスにも遊びに来てくださいね音譜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: