雪KAKI | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

こんばんわ!!!!!!!!


皆さん!!!!!!!


雪!!!!!!!!すごかったですね!!!!!!!!!


今も道などに残りすごいですが…


アマゾネスも大変でしたよ~!!!!!!!!!


土・日は大雪の為、店休にさせて頂いておりました。


すみませんでした(ノ_・。)


アマゾネス…こんな感じでした。。。





ゾネスが雪に埋もれてるー!!!!!!


来てみてビックリ!!


入口までたどり着けないやん!!!!!!


スコップ片手に

いつもならものの10秒程で店舗に辿り着く駐車場が…


店舗の入り口に入るまで

30分…


雪かきをしながら進んで行きましたよ~(ノω・、)あせる


あれ?クルトンの車ってこんなにざこう高かったかしら?


ってなぐらい雪に埋もれてました!!!!!!!!






それがなんと

スタッフちゃんやアッシー様と力を合わせ頑張った結果…







駐車場が顔を出しました~!!!!!


いやー筋肉痛もいいところ!!!!!!


腰も腕も脚も


み~んな悲鳴を上げていて

椅子に座るのもやっと(´□`。)汗


スタッフちゃんも

マラソン大会なみの疲れ様…とつぶやいておりました!!


みんなご苦労さまでした!!



みんなで頑張ったので駐車場…車止められますよー!!!!!


でも夜になると凍ったりしますから!!

お気を付けてご来店くださいませ(´∀`)ドキドキ


お待ちしておりますo(^▽^)oラブラブ