じゃじゃ~ん! | ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

早いもので、もうすぐで1月も終りです
なんだか気ばかり焦ります
北関東からこんばんはバナーヌです

いきなりですが、アマゾネスも満を持してというかやっとというか、
メルマガ配信を始めました

ブログの更新ですら儘ならないあてくしですが、
なんとかかんとかやってみます
どうにかこうにか頑張ります

↓コレが幻のQRコードです!!


↓携帯からご覧の方はこちらからどうぞ
クリック


そうそう。前回書いたラブトイズのコーナーの件ですが、
無事に新商品の陳列が終わりました
クールな感じに仕上がりました。

バナーヌのイチオシは『ママローション』です。
かなりツボです。憧れパイナポーです。

次回は画像をご覧にいれます


ていうか、アマゾネスに見に来てください!(土下座)
ピンクの24番のケースにありますので

ではでは。

ガチャン ツー ツー