Mr.ノーバディ(吹替)

ジャンル:バイオレンス・アクション
キャスト:ボブ・オデンカーク、コニー・ニールセン、RZA、クリストファー・ロイド

あらすじ:

職場と家を往復するだけの、さえない中年男のハッチ・マンセル。
息子からは尊敬されず、妻からも頼りにならない父親として見られていた。
そんな男がバスで悪態をつくチンピラたちと出会ったことによりマフィアに命を狙われることになるのだが、実はこの男…

感想:

実はこの男…と言えば、最強のコックでおなじみのセガールさんですが、

今作品は、沈黙シリーズではないのでもちろん出ていません。

 

この映画の主役はリアル最強コックの、 アンドレ・ラッシュさんです。

 
・・・・・('Д')
 
はい。嘘です。
二秒でバレる嘘をつきました。
 
え?
この映画で印象に残っているシーンですか?
そうですね~、バスに乗って家に帰る途中に
危ない集団が乗車してきて
「実はこの男…」が、少女を助けようと決意したところですね。
覚悟を決めた男ってカッコイイですよね。
その結果、こうなると。

で、家に帰って奥さんにその顔どうしたのと聞かれて、

と答えると、奥さんからは、

と、そっけない返事。あらら。

このままではいけないと、通信教育で合気道を習得し、

こんなにマッチョになりました

 

・・・・・('Д')
 

なんで私こんなに嘘ついてるの?

わたしの頭大丈夫?