なで肩の狐

ジャンル:バイオレンス
キャスト:椎名桔平、洞口依子、鶴見慎吾、哀川翔

あらすじ:

「なで肩の狐」と恐れられた伝説のヤクザ。
今は足を洗いバーテンとして暮らしていたが、そこへかつての仲間が現れあるものを預かってほしいと頼まれる。
狐はその頼みを断ったが、次第に争いに巻き込まれていくことになる。

感想:

椎名桔平さんがとにかくカッコイイだけの映画でした。

冒頭の雰囲気もGOOD。

元893が、今はしがないバーテンダーという設定も悪くない。

しかもキャストを見たら哀川翔さんまで出演されているじゃないですか。

もしかしたら翔さんが椎名さん演じる狐のバディ役なのかと思っていたら、おっとどっこい。

元バディは鶴見慎吾さんでした

しかも「たぬき」って呼ばれてました

え?

きつねとたぬき?

赤と緑の?

え?

そことはかけてないんだ

そうですか、そうですか。