ヒデヨシがおすすめするのが、浜崎あゆみ Duty
というアイテムです。
これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。
内容紹介
日本の音楽シーンの20世紀を締めくくるにふさわしい彩りを添えた1枚である。ビジュアル的露出によって、ティーンへのカリスマ性を十分発揮すると同時に、彼女の心を吐露するかのような「悲しみ」「痛み」を表現した詩の世界は、世代を超えた幅広い年齢の支持を獲得。「あゆカラー」ともいえるアーティスト性を色濃く打ちだした作品となった。
落ち着いたサウンドに乗せ、彼女の想いを抱きしめるかのような感情に訴えたヴォーカルも、表現にさらなる深みを与えている。暗闇のなかに一条の光…。あゆの懐に包まれるような、癒しに満ちたサードアルバムだ。
登録情報
CD (2000/9/27)
ディスク枚数: 1
レーベル: エイベックス・トラックス
収録時間: 51 分
曲
1. starting over
2. Duty
3. vogue
4. End of the World
5. SCAR
6. Far away
7. SURREAL
8. AUDIENCE
9. SEASONS
10. teddy bear
11. Key(エターナル・タイ・ヴァージョン) 12. girlish
あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「浜崎あゆみ Duty
」で検索していただくか、浜崎あゆみ Duty
のページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!なんです。
なぜ浜崎あゆみ Duty
をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
詳しくは↑↑↑