今日は
『ミッドナイトスワン』
を見てきました

15分の予告編↓↓↓これね
を見て、これは絶対映画館で見ないとあかんやつや!と思い見てきましたが
まあ、素晴らしかったです
どんくらい素晴らしかったかと言うと
買ってたポップコーンを始まる前はムシャムシャ食べてたのですが、始まってからは手がつけられずに最後まで見終えてしまいました。
それ位に始めから最後までのめり込んで見てしまいました、僕の稚拙な言葉ではどう素晴らしかったかは上手く伝えれないし、感想がとても難しいけど、とにかく感情は揺さぶられましたし圧倒されました。
LGBTQに関しての知識はあるとは思うのですが、知識としてあるだけで本当の芯の部分を、僕はきっと分かってはいないんだろうなと思いました。
そんな主人公の凪紗さんの心の機微を草薙剛さんは無理なく自然に演じられてて唸りました、凄いです、そして実の母親の育児放棄の為に預かる事になった凪紗さんの従姉妹の娘である一果ちゃんを演じていた、今回が初のお芝居をする服部樹咲さんは、初めてとは思えない素晴らしい演技をされてました、彼女の踊るバレエシーンは美しかった…ずっと見てられる
先日、このブログで『ソワレ』を見てきたとブログで書いた際に説明セリフの無い映画の方が好みだと書いたんですが、この『ミッドナイトスワン』も説明セリフなんて無いし、こちらが読み取らないと駄目なシーン満載です、でも不満なんてありませんし、その方がこの映画の良さを引き出していたと思います。
とにかく見て欲しいですね、見る世代や環境によって感想は違うでしょうけど、少なくとも僕には響いたし素晴らしかったです、衝撃的なシーンもありますが、現実はそういう事でしょうし、それを映画の中でも描かれてるのは凄いなと思いました。
とにかく痛くて、美しくて、儚すぎる映画でした、余韻がすごいです。
ほな又(^^)
⚫川添出演情報
コケコッコー企画「あっかんべー」presented by 関⻄演劇祭
■10月 9日(金)
①19:00開演
■10月10日(土)
②13:00開演
③17:00開演
■10月11日(日)
④12:00開演
⑤16:00開演
<場 所>
COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
全席指定・前売4000円 当日4500円
<出 演>
野村尚平
伊丹祐貴
中谷祐太
堀川絵美
洲崎貴郁
鎌田キテレツ
萌々
野村有志(オパンポン創造社)
川添公二(テノヒラサイズ)
一瀬尚代(baghdad cafeʼ)
藤井颯太郎(幻灯劇場)
鳩川七海(幻灯劇場)
■チケットよしもと先行
9/1(火)11:00 ~9/3(木)11:00
■一般発売
9/5(土)10:00~ (チケットよしもと、チケットぴあ、カンフェティ)
■チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00~19:00)
※オンライン配信あり
詳細決まり次第、関⻄演劇祭HPにて発表させて頂きます
ご無理のない範囲でお買い求め宜しくお願い致します。
(^^)





























