おす!久しぶりだな(°∀°) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

うおーーー!久々ーー!
全くブログあげれんかった(°∀°)ハハハハ

久しぶり~!

その間に何あったかと言うと
クリスマスがありましたねー(°∀°)
メリークリスマス!

終わってから4日立って言うと場違い感がスゴいですね(°∀°)ハハハ
あっちなみに僕クリスマスは毎年このトナカイの頭被って町中に行きますのでお気になさらず

そんなクリスマスイヴの僕は奥さんと
保護犬カフェ東道頓堀店なるとこに行ってきましたよ

なぜこのカフェを知ったかと言うとTwitterでフォローしてる方がこの保護犬カフェ東道頓堀店の事をリツイートしてたから存在を知ったのでした



色んな理由で保護されたワンコが沢山居てて
お茶しながら触れ合って気に入ったら引き取れるシステムのカフェ、勿論自分とこのワンコも連れていっても良いのだ、まあ今回はリクはお留守番です

そんな目でみるな!( ̄□ ̄;)可愛いやつめ
しかし部屋が汚い…

さて話を戻し
保護犬カフェ行ったら
いっぱいワンコ居てて
その中でもゴールデンレトリバーのレオ君(7才)がめちゃくちゃ人懐っこくて、グイグイ来てベロベロ舐めてくるし、可愛いな~思ってたら、こんなことに…

襲われました(@_@)
でも、僕嬉しそうですね


他にも柴犬が3匹も居ててめちゃくちゃ癒された( 〃▽〃)


以下写真











はあ~癒された( 〃▽〃)

皆様も行って癒されてみては
取り敢えず一旦終了~(°∀°)