俺、毎日暇なんやな(@_@) | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。



まいどー!

今日も日常ですよ!

なので上げることは普通の事ですよ

西野カナ好きやわ~(´ω`)
ええ歌多くない?
女子の気持ち歌ってるんやろうけど
何か声とかメロディ好きやわ~

だから何やねんと(°∀°)ハハハ



って事で
Twitterに上げてない写真のコーナー

メガネニカナウ2本番終わりに
東ちゃんと写真撮ろうとしたら南光さんが何故か乳首を指差してきたと言う謎の写真




陽炎でお客さんの呼び込みをしてた時の写真
又兄様と共演したいな~(°∀°)






なにこれ?ブス過ぎへん(笑)
カン劇Cockpitさんに日替わりゲストでキンヘビのイーさんと出たやつ


今日はこんな感じ(°∀°)
アデュー!