師走とはよく言ったものです | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

どもども
前のブログでダンスの公演終わった次の日は
今年お世話になりました
伊藤えん魔さんの秘密集会にお邪魔させて貰いましたよヽ(^o^)丿
相変わらずの、えん魔さんの弾丸トーク
ほんま良く6時間も飽きさせずに話できるな~と思います
僕なんか前説で頼まれた
セプテンバー酒井の5分でさえ飽きられるのに(´д⊂)‥ハゥ

でも、こんなセプテンバーを呼んでもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
その後は川添に戻りトークに参加しましたが
いや~結局何の面白みも無いトークをして帰ってきましたよ(´д⊂)‥ハゥ
ダメだな俺は…
でもで~も楽しかったです!えん魔さん呼んで頂きあざます~





そして、休む間もなく本日は
芦屋のええ感じの「マレロッソ」てレストランで
フラッシュモブじゃ無いですが、
食事中のお客さんの前に突然出ていき4曲踊らせて貰いましたよヽ(^o^)丿



いやはや、突然目の前で踊り出されたお客さんの( ゚д゚)ポカーンとした顔(笑)
でも結果的には喜んでくれてたみたいで良かったですε-(´∀`*)ホッ





てなワケで
年内残す所
ジョニーずのイベントのみとなりました
ってもう4日後Σ(゚Д゚)早いな!
って事でガンバルンバ!



取り敢えず忙しすぎてHeartyPartyの時のタカちゃんからの差し入れを使う暇はまだ無さそうです'`,、('∀`) '`,、