風に吹かれて餅つきジョニーず! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

寒い寒い(´・_・`)
この先週末は色々ありましたよ~(^-^)

時系列はバラバラですが
まずは寒い中ですね

風に吹かれて波乗りジョニーずが

餅つきイベントやってきちゃいました!その名も!
photo:03

どうです!おもしろ餅つきSHOW!タイトルでおもしろがついてるんですから面白くない訳がない(笑)
って事で


JR芦屋駅から徒歩45分www
の会場において
10時~16時
その中で5回餅つきましたよ
始めはお客さんが全く来なくてハラハラしましたが
餅をつき出すと、チラホラ人も集まってきてくれて良かったぜ!
photo:05




僕らの事初めて見る親子さんばっかりだったけど
僕らのスベリ芸は中々のスベりっぷりだったので
何処でも通用するんだなと一安心でした
photo:06




そんな事で
酷く寒い中でしたがお客さんも楽しんで一緒に餅をついて
自分でついた餅を美味しそうに食べてくれてたみたいだし良かったです
photo:07

photo:10

お餅に並ぶ列ですよ(^-^)/(写真はパナホームさんから転載)


ってな事で俺たちはこんな風にイベントがあったら何処へでも飛んで行くからよ!
是非是非皆さん呼んでくれよな!
photo:08


俺たち
風に吹かれて波乗りジョニーず!✌(▀̿ ̿∀▀̿ ̿)


最後は
一仕事終えて
一人銭湯に行った様子
photo:09




*写真協力 : えびぃたさん
サンキューだぜ!✌(▀̿ ̿∀▀̿ ̿)
iPhoneからの投稿