カフェオーレのように混ぜておいしくな〜レ 終了 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

18.19の土日の
カフェオーレのように混ぜておいしくナ~レ
終了しました!(^-^)/
ご来場のお客様並びに各関係者の皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

いや~初日は出番が
風に吹かれて波乗りジョニーずのみだったんで
余裕をもって本番が出来て楽しかったんですが
photo:01




19日の本番はバタバタでしたね(^^;;)
ジョニーずやってからのすぐのD-JAMと言う(^^;;

なぜこんな出演順かと言うと
本番終わりで
僕がすぐに今週末本番の劇団925の稽古に行くので連続で出演にして頂いたのです(^^;;

が!

やはり何事も余裕を持ってしないとアカンなと思いました

ジョニーずは昨日も演ってるんで
まあ片チチが取れるハプニング(見てないと何のこっちゃですなwww)
はあったものの
滞りなく終われたんですが

次のD-JAMのダンスが
も~そりゃ個人的に酷かった( ;´Д`)
踊る曲の服装に着替えてる時に
しゃがんだら
ケツおもっきり破けてしまって
超動揺( ;´Д`)
振り間違えてもうたしな

ってかそんな状況でも冷静に踊れる位の余裕が無いとあかんよね(´・_・`)
精進精進
photo:04



と、まあ僕自身は反省はあったものの

客席とステージとの境目を無くすと言う今回のイベントのコンセプト
そのコンセプト通りの
大変和やかに、楽しく食べて飲んでの盛り上がったイベントだったのでは無いでしょうか(^-^)/
photo:02

ねっ!楽しそうな雰囲気でしょ?(^ー^)ノ

今回関わらせて頂いて非常に
有難かったし楽しかったです
コレからも自分も楽しんでお客さんも楽しめるステージに出たいな~
photo:03

即興芝居に参戦してるセプテンバー酒井と劇団ビジュアル系バンドの入…敬愛さんとcharmsのマチャミ

さて、そんな余韻に浸る間もなく
僕は上記に書いてる様に
今週末
劇団925「金星の金曜日」に出ますよ~o(^▽^)o
(チケットはこちらで絶賛発売中!)

テノヒラサイズの公演じゃないのに
テノヒラサイズのオカモトさんが脚本書いて
テノヒラサイズの田所さんも一緒に出ると言う
何だか僕的には不思議な感覚の公演です(笑)
言わずもがなオカモト脚本ですから面白さは保証しますよ~o(^▽^)o

皆さん週末は恵美須町のインデペンデント1STにてお待ちしてます!



ほなの~♪( ´θ`)ノ