風に吹かれて次は何処行くジョニーず? | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

いえーい( ´ ▽ ` )ノ
さてさて昨日は
風に吹かれて波乗りジョニーず
咲くやこの花館にて
スーパーウルトラスペクタクルデンジャラススマイルファンタジーイソプロピルアンチピリンヒーローショーがあったんだぜ!

6日はジョニーずだけの歌あり踊りありヒーローショーありのイベントでした

3日のバナナ王女の千保ちゃんが居るのと居ないとでは華やかさが違いますがwww
おっさんだけの6日も子供達は盛り上がってくれて
最後には舞台に上がって一緒に踊ってくれたし
photo:01

本当楽しかったぜ~

やってる事は本当にくだらなくてバカバカしいかもしれませんが
咲くやこの花館のスタッフの方が
「演ってる皆さんが楽しんで演ってるのが良いですよね」
と言ってくれたのが
嬉しかったぜ!

こんな風に楽しみながら楽しませるのが自分のやってる事の究極の形だなと思いますね~o(^▽^)o

そう言う意味では
「風に吹かれて波乗りジョニーず」
はそれが出来るので楽しい!

今回こう言う機会を与えてくれた咲くやこの花館の方や、間に入ってきっかけを作ってくれたヒノケンに感謝だぜ!
photo:02



又こう言うイベント参加したいので
皆さん宜しくだぜ!(そうさ、営業さwww)

って事で
宣伝だ!
そんな
風に吹かれて波乗りジョニーずが
5月の18日19日に
道頓堀のZAZA
photo:05

にて
イベント
「カフェオーレのように混ぜておいしくナ~レ!!」
と言うイベントに参加するんだ!
photo:03


このイベント関西で活動している
色んな団体が集まってワイワイするイベントだぜ!
18日と19日では出演団体も違うんだ!
でも風に吹かれて波乗りジョニーずは2日とも出演するからどっちの日でも来たら会えるぜ!
更に19日には出演団体の中の
D-JAMに
ジョニーずの中から
セプテンバー
コーバン
ジャーマン
がゲストで出るぜ!

練習間に合って無いぜ!
バタリ _ノ乙(、ン、)_▀̿ ̿ ▀̿

でも頑張るぜ!
なんてったって
俺たち!
風に吹かれて波乗りジョニーず!✌(▀̿ ̿∀▀̿ ̿)
photo:04

だからな!

以下詳細だ!
カフェオーレのように混ぜておいしくナ~レ!!(C.O.オ―レ企画)』

関西で活躍しているアーティストを集め、難波の中心でフェスを開催!!
屋内でありながら屋外のような開放的な雰囲気の中で、様々なジャンルのパフォーマンスが繰り広げられる!!
さらに気軽に飲食ができるようにステージ横に飲食ブースを設置!!そしてテーブル付の席を用意!!
演劇・歌・ダンス等をお客様が観る・聞くというよりも、アーティストとお客様の間のハードルを低くし、
ステージと会場の一体化を実現!!ステージショー付ビアガーデンのようなフェスティバル!!

≪日程≫
2013年5月18日(土)18:00~21:00 5月19日(日)13:00~16:00
※開場は、開演の1時間前。

≪出演≫
★ 18日の出演アーティスト★
10ANTS・風に吹かれて波乗りジョニーず・本若・少年ピカレスクロマン・charms・劇団ビジュアル系バンド 他

★19日の出演アーティスト★
10ANTS・石原志織withたつを・中の下ズ(from劇団ガバメンツ)・本若・D-JAM・風に吹かれて波乗りジョニーず・他

≪MC≫      
田中照人(Rooter) 柄谷吾史(Rooter)

≪チケット・問い合わせ≫

★前売券/自由席★
①1日通し券 2,500円 ②2日通し券 3,500円 
★当日券/自由席★
①1日通し券 2,800円 ②2日通し券 3,800円

ticket51819@yahoo.co.jp (C.O.ナーレ企画 制作まで)

①お名前②ご住所③ご連絡先④お申し込みの公演(1日券or2日通し券/公演日/枚数)
※48時間以内に折り返しご連絡させて頂きます。

≪場所≫

〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21 中座くいだおれビル B1F
06-6212-3005 

◆最寄駅
地下鉄御堂筋「なんば」14番出口

おいらに連絡してくれてもチケットとっておくからよ!
頼んだぜ!

じゃあな~!(▀̿ ̿∀▀̿ ̿)












iPhoneからの投稿