ストーンエイジからの佐藤俊作帰国!! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

昨日(4月30日)の私は昼に
The Stone Ageヘンドリックス第三回公演「喪主もピアノが弾けたなら」
を観劇、言わずもがなThe Stone Age節全開の作品で、笑かせて最後はホロリでした(^-^)/
しかし今回もキャラの濃い事濃い事(笑)
photo:01

写真見たらキャラの濃さが分かるでしょ?(^_^;)

そして昼公演観劇後からの千秋楽はセプテンバー酒井の前説がありました(^O^)
photo:02

どうですか最近キャラブレまくりの感じ!何でキャップ被っとんねん!そして例によってスベってしまいましたが、まあ今回攻めたので良しとしましょう(`_´)ゞ

それからそれから僕は千秋楽を見ずに劇場を後にして伊丹空港へ!


っと言うのも役者仲間である
佐藤俊作が一年のアメリカ海外生活を終え帰ってくるから、お迎えに行ったのでした

彼には帰ってきたらイキナリアメリカンギャグをしてなと言っていたので
それを楽しみに待っていたのですが
佐藤くんが面白くなって帰ってくるなら僕も負けてられないと思い、再びセプテンバー酒井が登場し
到着出口にて待ってました
photo:03

この格好で待ってる間、完全に周りの人達は僕をお笑い芸人だと勘違いして写真を撮っていました(笑)
外国人の方には「グッジョブ!」と言われたりして楽しかったです

で!肝心の佐藤くんはと言うと
24時間寝てない飛行機の旅の疲れのせいか普通に到着出口から出て来ました(´Д` )

それではイカン!と皆に言われ、再度到着出口から出て来て言ったギャグが
「I'm Back!」
photo:04

言った時のドヤ顔!…佐藤くんギャグにもなってないよ( ̄ー ̄)

まあそんなこんなで一年間武者修行して帰ってきた佐藤俊作は、少し体がゴツくなってたけど相変わらずの楽しいナイスガイでした
photo:05

彼とは7月にen:enで共演するので今から楽しみです


佐藤くんおかえり!
photo:06