『DEAD ANGLE』 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

久々の更新やな~(^^;;
ホンマにブログ無精です


今年の一月末に出演させて頂いたショートフィルム『DEAD ANGLE』
photo:01

がShortShortsFilmFestival2012/ミュージックShort部門に入選したそうです!!
何やら近々東京の映画祭で上映されるみたいです!!


スタッフ、キャストのみなさん本当にお疲れさまでした!!
そして、こんな何だかよく分からない僕を使って頂き(笑)
ありがとうございました!!

見て下さい!この久々に真面目な芝居してる僕を(笑)
photo:02



又、詳細分かったら載せようっと

ほなの~♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿