cho-zin初日! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

どうも、本日はCHO-ZIN初日でした!(^O^)
まず初めにご来場くださったお客様ありがとうございました(^-^)
そして、前説で言ってたタネ明かしです


今日は僕たちはゲネを昼に行い本番は夜一回だけの少し余裕があるスケジュールの予定でした…




…(´Д` )

…でした(´Д` )


しかし!
ゲネプロ(本番前の最終通しの事です)前の稽古が終わり
小休止になり15時に楽屋に戻り事件は起きました

そこで初めに僕が気づきました

「サイフが無い!!」

しかも僕を含め四人のサイフが!!(´Д` )

そうです!何と!!
楽屋ドロボウにあってしまったのです_| ̄|○

僕一人だけならきっと皆又々~とか言うてたかもですが、何せ四人です

即、警察に連絡して
即、警察が来てくれて
即、事情聴取され
即、指紋とられたのでした
さながらテレビドラマですよええ!
photo:03


そして監視カメラがあったので見ましたが、何と!!
ばっちり映っとる!(◎_◎;)
photo:02


犯行時間約二分


バタバタとしたおかげでゲネプロは無しのままセプテンバー酒井の前説と本番を迎えたのでした
photo:01


気丈にも歌を歌うセプテンバー酒井さん(T ^ T)
(Twitterのてんさんの写真お借りしました)

しかし!舞台自体は沢山のお客様に入って頂き盛況の内に初日を終えました

セプテンバー酒井さんはコレから
スリ撲滅キャンペーンのイメージキャラクターを務める所存です(`_´)ゞ
スリは許さん!!

って事で凹む所でしょうが凹んでられません!
楽しみにして来てくれるお客様の為にも
明日からの本番も全力で頑張りますので、良かったら見に来て下さい!
作品はええもんになってますのでo(^▽^)o
photo:04


この写真見てええ作品とは思えないでしょうが(笑)

CHO-ZIN第二回公演
http://www.cho-zin.com/
「栗田家の人々」
~我が家にやっと春が来た
大阪公演:5月7日(土)~5月10日(火)
劇場: TORII HALL
http://www.toriihall.com/

5月7日(土) 19時30分
8日(日) 13時 / 18時
9日(月) 15時 / 19時30分
10日(火)19時30分

チケット
前売り2500円
当日2800円
学生証提示で学生は
2000円です

ご来場お待ちしてます!


ほなの~♪( ´θ`)ノ