セプテンバー酒井登場!! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

本日、芸術活動集団en‐en vol.2.7
『えい象くん。と、ご飯を食べよう。』のオープニングアクトを
僕の分身であるセプテンバー酒井で出演してきました(^ー゜)
photo:01


(自画自賛ですけど、これ野獣死すべしの◯田優作みたい!!)


前日まで本当にするのかしないのか謎やったんで告知もしませんでしたが前日にプロデューサーが新曲作ってくれたので、一日で覚えて本番に望みました(^^;;

いや~半年ぶりのセプテンバーでしたが緊張しました(^_^;)
ってか都合、今まで三回セプテンバーは前説で登場したのですが
初めに比べて拍手も頂ける様になって本当にありがたい事です(T∇T)
初めなんか皆ポカーンでしたからね、まっ今でも8割位のお客さんはポカーンですけど(笑)
しかし、まだ掛け合いまでは皆さん恥ずかしがってしてくれません(^◇^;)

今度はいつ出て来るのか全く謎ですが
何かの前説でひょっこり現れたら暖かい眼差しで、掛け合いもしてあげて下さい(^ー^)ノ

イベント自体も非常に長丁場ながら皆さん楽しんでいたな~と思います
しかし、映像って難しいな、ええやんって所と、うわ~って所の差が激しいね~(^_^;)芝居とはやっぱり違うな~

って事で、前回6月に出演の際撮るのに失敗した動画も今回やっと撮れてyoutubeにUP出来ましたo(^▽^)o
見て下さ~い



ほなの~♪( ´θ`)ノ