告白 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

小説「告白」を読んだ!
そして、映画も観た!!

こりゃ~おもろいわ(^_^)


現実にやるやつ出てくるんちゃうかとか思ってまう復讐でした


僕がされたら精神的ダメージが凄いやろな(;゜0゜)


話は大筋は同じなのだが、終わり方は、ちょい違います
僕は映画の終わり方が好きです

しかし、皆さんが感想で書いてるとおり、松たか子さんのあの表情やばいです
良かったら観に行って下さい


さてさて、ワシがここで告白の感想をだらだら書いても、Yahooの映画レビュー読んだら、もっと良いのが書いてるので~


今日はこの、告白にかけて

ワシの告白を聞いて頂こう

まずはこの映像を見て頂こう

これは先日、行われた
芸術活動集団en-en
第二回公演「円のような縁」
のオープニングシーンである


そして次にこの映像を見て頂こう


あれ?同じ芝居のオープニングなのに何か違う、、、


お気付きだろうか
そう!私、オープニングのしょっぱなから出トチリしてしまったのである!!

出トチったくせに、ヌルっと、さもこんな登場シーンかの様に店に入るワシ

この事件は、観に来て頂いた方で、御存じの方も居てると思います

しかし、ここからの話は誰にも話していない告白である

何故出トチリをしたかと言うと、
作.演出の日ノ西君や出演者、二回以上観に来て頂いた方には、
本番前に頑張らないと!と凄い集中していたら出トチったと言ってたのですが

本当は、、、

公演最終日の前説
セプテンバー酒井の歌を頭の中で繰り返し歌ってシミュレートしてる間に出トチったのです!!

ちなみにこれがセプテンバー酒井さん、彼は今回日ノ西君の為に力になりたいと
千秋楽の前説の為にNYから駆けつけた、アイドル歌手です
又、どこかの前説で見れるかも知れません、、、
photo:01



本当にすいません、

だってだって本番前に

曲渡しをされたから、そっちに気がいってしまったんやもん(>人<;)

許して下さい、日ノ西君m(_ _)m
許して下さい奈良井さんm(_ _)m
許して下さい浦川さんm(_ _)m


なんてね( ´ ▽ ` )ノ
(告白観た人しか判りません)