近所にあって前から気になっていましたが、なかなか買う機会がなく。。
そしてあまり今まで買ってなかった理由も分かったようなプリンでした^^;

DOLCE TOKYO自体はいくつか店舗があるのですね。
十番のは狭い店舗ですがイートインもできて、女性が好みそうな雰囲気でした。

さてこの「なめらか焼きプリン」:380円。
写真のプリンにカラメルソースをかけて食べます。
確かになめらかで、クリーミーな感じ。カラメルもちょっと苦めで好みです。

ただなんでしょう。最近いろいろなものが出てますから、今一つここの売りが
分かりませんでした。。焼かれてはいますが、表は焼き色があるだけで
これと言って特徴はなかったような。。 まあ、美味しかったですけどね。

カスタードが楽しみたかったら、ル・ポミエのクレームブリュレの方がいいですね。

麻布発 日本唐揚協会員のブログ