2/4USJ最終日! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




↑こちらの続き
USJ 最終日照れ


とにかく寒い記憶しかない
寒すぎてウィニーも寒い寒い言ってましたタラー



はぁー平和照れピンクハート



クッキー爆笑ピンクハート



予約してたフィネガンズへ
いままでカウンター席でしたが
初のテーブル席爆笑悪くないルンルン



ウッディールンルン



ウィニーピンクハート



くちばしルンルン




寒すぎてホットコーヒー購入ルンルン




もう友達のように絡んでくれるウィニーピンクハート
ウィニーもホットを持ってます


クッキーも食べながらチューラブラブ
ここで
ウィニー『寒いから帰るねバイバイバイバイ
近くのショップ内に入って行きました


もう帰る時間かニコニコバイバイバイバイ



しかし、、ウッディーは帰らない。


まさかのウッディー置いていかれた(笑)
2分後ぐらいにウッディーが『ウィニーがいないアセアセアセアセ』ってキョロキョロしてた


私『ウィニーならさっき寒いって帰ったよ笑い泣き

お供のクルーさん2人も寒すぎてショップの入り口に立ってた(笑)


ウッディー!ダッシュで帰宅笑い泣きバイバイ


飛行機に乗り帰路へ
関東は雪でした照れさむい。
ダラダラと2月のUSJ旅行記でした爆笑


次はハロウィン9月にUSJ 予定!
まだ確定じゃないけどねキラキラ


またねー爆笑チョキ