新エリア!5月20日!、 | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定




新エリア『ファンタジースプリングス』が
オープンして1ヶ月が立ちました


早いですね照れラブラブ


私が初めて新エリアに入ったのは
2024年5月20日まだオープン前でしたがプレオープン日にたまたま入れました!!!!



朝6時ごろに
買っちまった。ディズニーシーイエローハーツ
気になる文字『FS入場時間』
もしや、ドキドキでシーに入園したら



取れた、ラプンツェル!!


すぐにでも新エリアに行きたい気持ちを抑え。

オープンしたてで5分待ちのスターに朝の挨拶ニコニコ


まだ5分待ち昇天飛び出すハート
2回会えて朝からニヤニヤラブラブ




そして!ついに新エリアえーんキラキラ




大好きなラプンツェル『ランタンフェスティバル』40分待ちのはずが、乗り場まですぐに案内されました驚きはてなマークどゆこと?
はい、ボロ泣き。感動。好き!



その後はうろうろひたすらうろうろ



一旦、新エリアを出て


ホセを発見ルンルン
謎の脱力鳥(笑)おもーい笑い泣き



朝ごはんルンルン



この日の予定ラブラブ



ルンルン



いたー!!!ラブ



再度新エリア!
アナとエルサグリーティングしてるびっくり

うん照れ無理。近づけない。



唯一モバイルオーダーできた
アレンデールロイヤルバンケット

奥でテレビ撮影してたキラキラ
バナナマンさん
ネプチューンさん
ぼる塾さん
土田さん、いたひらめきルンルン




新エリアの普通に並べて買える
オーケンの照れあれ、カルダモンの味は大丈夫なのにミートかな?苦手な食感だ。




フローズンの前で先ほどのメンバーがテレビ撮影してた


またまた待ち時間50分と表記なのに
待ち時間泣く乗り場までスイスイ行けたキョロキョロ


私の前に撮影やってて
ネプチューンの原田さんが『ブラボー!最高!!』叫んでた(笑)


これは不安
スゲーもんが日本にできた!!


もう号泣えーんキラキラキラキラキラキラ
ヤバいぐらい感動えーん


あーーー
楽しかったルンルン
満足して花火前に退園ルンルンルンルン




6月30日(日)
毎日、仕事に疲れて
鬱病になりそうです。寝れない悲しい
新しく移動して来た上司が嫌い過ぎてヤバい。
上司と喧嘩とか意味不明過ぎる。




血を抜いて精神を落ち着かせる私。
明日、月曜日
お台場のイマーシブフォート行ってきます。

またねー
今日の夕飯は『はま寿司』だぜチューラブラブ