2/4USJ⑨最高なペアグリ! | ひとみのグーフィー愛ブログ

ひとみのグーフィー愛ブログ

基本ディズニー。
ミキミニ2代目派!

人工股関節 
OPLL69難病指定



これの続き↑笑い泣きもう6月なのに!




キャラクターと手を繋げると嬉し泣くヲタですえーんウッディーピンクハート



はいポーズピンクハート



美人は どアップも完璧ラブラブラブ



そんなUSJのBIGカップルに挟んでもらえて
歓喜の涙を流すえーんヲタです。
あーーーー大好きです!!!




4泊5日旅行で唯一会えたアーニー悲しい
最近登場回数が減ってるらしく

前日にアーニーカチューシャやカバンやいろいろアーニーだらけで会えなかった事を伝え
会えて嬉しさ爆発えーんラブラブラブラブ
いっぱいギューギューハグしてもらい満足ピンクハート



新型コロナ間に初めてUSJに来て
セサミストリートキャラに会うまでは

ビッグバードが絶対的なNo.1キャラでしたが、、、、、


まぁービッグバードに会えない!年一登場とか
無理(ヾノ・∀・`)無理!


そんな中、会えるキャラクター
クッキーモンスターやエルモやアーニーとのグリ回数が増える度に


もしや、私はアーニーが一番好きかも不安飛び出すハート
ついに気付いてしまった(笑)


そんな久しぶりに会えたアーニー嬉しくて
暫くストーカーしてたらニコニコピンクハート




アーニーとバートに構ってもらえたキラキラキラキラキラキラ
伝わるだろうか


このもみくちゃ感
もう激しい


ただただギューギューの
もみくちゃ(笑)


笑うことしかできない


ずっーーと笑ってる
キャラヲタは昇天天に召されました。




心を落ち着かせないと(爆)
キノピオ照れ平和


友達とうろうろ散歩ルンルンルンルンルンルン
楽しかった爆笑

たぶん、次でUSJは終わると思う(笑)



次は9月ハロウィーンにUSJ に行きます!!
グッズ散財💸する為に毎日頑張って働いてまーすルンルンルンルンルンルン


またねー爆笑